そろえてスッキリ!頭の体操【モンタージュクイズ】◎普段見慣れたものでもバラバラになると・・・?自分の記憶力の限界に挑戦!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

【脳トレ系】新感覚モンタージュパズル 
スライドさせて正しいイラストを完成させよう!

身近なものの形・イラスト、正しく覚えてますか?

画面上の複数のパネルを指でスライドさせて 
お題に沿ったイラストを正しく完成させるゲームです。

「知ってて当たり前」のあのマークから
「毎日見てるのにわからない」?!あの硬貨まで
いろんなものをモンタージュにしちゃいました!
=================================
例えば・・・

東京タワー
展開したサイコロ
未確認生命体
キーボードの配列 etc...
=================================
普段見慣れたものでもバラバラになると混乱?! 
自分の記憶力の限界に挑戦してください

イラストでは簡単なように見えて実は…
_人人人人人人人人人_
>(特に後半)激ムズ<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
完成させたあなたは周りに自慢してOK。

全問解けたあなたはIQ・記憶力マスター!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

あなたは、身近なモノの形やイラストなど正しく覚えてますか?w

このアプリは、画面上の複数のパネルを指でスライドさせて、与えられたお題に沿ったイラストを正しく完成させるゲームです。

「知ってて当たり前」のはずのモノから「毎日見てるのにわからない」モノなど、いろんなモノがモンタージュになっています。

普段見慣れたものでもバラバラになると混乱してしまうから面白い!!w

さぁ、あなたも自分の記憶力の限界に挑戦してみてはいかがでしょうか。。。

アプリ名:そろえてスッキリ!頭の体操【モンタージュクイズ】
掲載時の価格:無料
容量:288 MB
バージョン:1.0
開発者:MIKU KURAKI
カテゴリー:
リリース日or更新日:2017/08/18
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事