イマドキ言葉検定㊙イケてる人は全問正解!? ◎言葉は時代を映す鏡。あなたはイマドキの言葉を知っていますか?◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

『言葉は時代を映す鏡』
あなたはイマドキの言葉を知っていますか?

このアプリでは、いま流行っている言葉をクイズ形式で出題。
あなたのイマドキ度がチェックできちゃいます!
知らないと・・・遅れてるかも・・・!?

ひとりでこっそり遊ぶもよし。
友達どうしでワイワイガヤガヤ遊ぶもよし。
あなたのイマドキ度を試してみてね(*´ω`*)

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

自分が若い頃は普通に使っていた言葉も、後輩や部下などに言うと意味が通じなかったり、「それって死語ですよ。。。」なんて言われた経験はありませんか?

逆に、あなたはイマドキの言葉を理解できていますか?w

このアプリは、今、流行っている言葉をクイズ形式で身につけることができるアプリです。

場所を選ばず手軽にあなたのイマドキ度をチェックすることができるので、一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

これらを知らないと今の若者と会話できないかもよ・・・!?www

アプリ名:イマドキ言葉検定㊙イケてる人は全問正解!?
掲載時の価格:無料
容量:103 MB
バージョン:1.0.0
開発者:HANA ABIRU
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2017/08/07
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事