【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

全国50紙以上の新聞記事がまとめて読めるニュースアプリです。
速報以外にも人気ランキング形式でよく読まれているニュースも一目瞭然。

不要な新聞社は設定で除外したり、サイト毎に閲覧設定をして自分好みにカスタマイズすることも可能です。
※一部新聞社の記事は閲覧に会員登録が必要な場合がございますのであらかじめご了承ください。


■主な機能
◯人気ランキング
直近でよく見られている記事をランキング化

◯殿堂入りランキング
この10年の重要な出来事をランキング化

◯履歴
あなたが見た記事が100件まで表示されます(削除も可能です)

◯検索
日付指定、キーワード指定など自由自在に検索できます
過去のニュースを調べる際に大変便利です

◯お気に入り
忙しいときのあと読み機能としても重宝します

◯サイト設定
どの新聞社の記事を表示するか自分で設定画面から選択する事ができます

◯共有機能
友達に紹介したいニュースをTwitterやメールなどで簡単に共有できます

◯人気記事を通知
通知機能のON・OFFは「設定」の「通知センター」からも変更可能です

◯記事の文字サイズ変更
スマホの画面が小さいと言う方によく利用される機能です

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

国内、国外を問わず政治や経済の世界では日々さまざまなニュースが飛び込んできます。

同じニュースでも報道各社の企業カラーによって伝えられ方も違ってくるもので、どのメディアが良いかどうかという事ではなく、できるだけ多くの情報を仕入れて自分で考えることが大切なことではないでしょうか。

だからといって、全新聞を毎日購入するのも経済的にも非効率ですね。

そこで、全国50紙以上の新聞記事がまとめて読めるニュースアプリをご紹介させて頂きます。

このアプリは、ニュース速報はもちろん、人気ランキング形式も実装されていますので、話題のニュースも一目瞭然!!

主な機能は下記のとおりです。

■人気ランキング・・・直近でよく見られている記事をランキング化。

■殿堂入りランキング・・・この10年の重要な出来事をランキング化。

■履歴・・・あなたが見た記事が100件まで表示されます。(削除も可能です)

■検索・・・日付指定、キーワード指定など自由自在に検索できますので、過去のニュースを調べる際に大変便利です。

■お気に入り・・・忙しいときのあと読み機能としても重宝します。

■サイト設定・・・どの新聞社の記事を表示するか自分で設定画面から選択する事ができます。

■共有機能・・・友達に紹介したいニュースをTwitterやメールなどで簡単に共有できます。

■人気記事を通知・・・通知機能のON・OFFは「設定」の「通知センター」からも変更可能です。

■記事の文字サイズ変更・・・スマホの画面が小さいと言う方によく利用される機能です。

是非このアプリを活用して、ニュース通になってみてはいかがでしょうか。。。

アプリ名:スマホ新聞 −政治や経済がまとめて読めるニュースアプリ
掲載時の価格:無料
容量:29.5 MB
バージョン:1.0
開発者:Yuji Ishibashi
カテゴリー:ニュース
リリース日or更新日:2017/08/01
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

このアプリをダウンロード