ひとつだけ違うよ!間違い探し あなたは観察力があるかな!? ◎観察力が試される間違い探しゲーム◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

意外と見付からない?!
観察力が試される間違い探しゲーム

たくさん表示されるイラストの中から、一つだけ違うイラストを探しだすゲームです。
簡単な問題から難易度の高い問題まで、あなたの観察力を発揮してクリアを目指してね!

時間無制限だからじっくり探せる!
頭の体操にも最適です!


※通信環境の良いところでプレイしてくださいね。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、あなたの観察力が試される間違い探しゲームです。

画面に表示されたたくさんのイラストの中から、一つだけ違うイラストを探し出すという内容で、簡単な問題から難易度の高い問題まで多数用意されています。

間違い探しといえば一般的には制限時間が設定されているものが多いのですが、このアプリは時間無制限なのでゆっくり考えながら楽しめるようになっています。

場所を選ばず手軽に楽しめますので、通勤・通学途中などのちょっとした隙間時間に脳トレを兼ねてチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

意外と見付からない?!あなたの観察力が試される!w

アプリ名:ひとつだけ違うよ!間違い探し あなたは観察力があるかな!?
掲載時の価格:無料
容量:149 MB
バージョン:1.0.0
開発者:iNPLAS CO., Ltd.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/07/31
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事