泳げないザコに用はない! ◎おっさんを操作してステージを最後まで泳ぎきれ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

夏にぴったりな激ムズゲームが登場!
いくらザコでも少しは泳げるだろ?
おいザコ!泳げないザコに用はない!

名付けて”激ムズスイムアクション”!
おっさんを操作してステージを最後まで泳ぎきれ!
Not”ザコ”な集中力が攻略のカギだ!

待ち受けるのは40連発の激ムズステージ!
製作者がギリギリクリアできるラインの難易度で作りました!
てなわけで、製作者以下のザコじゃなかったらクリアできるんでヨロピコwwwwwwwwwwwwwww

■遊び方
画面を長押しで、おっさんが上昇。指を離して下降。
壁や障害物に触れたら即、死亡!
ステージ最後のゴールまでおっさんを操作して泳ぎきれ!

■攻略テクニック
まっすぐ泳ぐことが攻略のカギ!
画面をチョンチョン叩いて、おっさんをうまく泳がそう!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、シンプルな操作でおっさんを操作し、ステージを最後まで泳ぎ切ることが目標の夏にぴったりな激ムズアクションゲームです。

操作は簡単で、画面を長押しでおっさんが上昇。指を離すと下降。

操作方法はたったこれだけ!w

ただし、シンプル イズ ムズイ!www

障害物にぶつかるとゲームオーバーになるので、障害物を上手くかわしながらゴールを目指してください。

さぁ、あなたは全40ステージ泳ぎ切ることができるでしょうか?

チャレンジあるのみ!www

アプリ名:泳げないザコに用はない!
掲載時の価格:無料
容量:176 MB
バージョン:1.0.0
開発者:yukari kawabe
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/07/29
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事