駐車場・パーキング検索 ◎現在地から4km以内の駐車場・パーキングを検索表示!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

現在地から4km以内の駐車場・パーキングを検索し、一覧表示とマップ表示をするアプリです。

起動すると現在地から4km以内の駐車場・パーキングを検索し、近い駐車場から一覧表示をします。上のタブでMAP表示をタップすると現在地から近い駐車場が表示されます。
MAP表示の移動をすると移動した場所の駐車場が表示されます。
駐車場の詳細ページより、住所と地図が表示されます。
駐車場に関するWebサイトへのリンクのボタンも表示されます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

学生の方はすでに夏休みが始まっているでしょうし、社会人の方ももうすぐお盆休みが控えていることと思います。

この時期は何かと外出の機会も増え、行動範囲が広がりますが、あまり土地勘のないところに行った際に困るのが駐車場ではないでしょうか。

このアプリは、在地から4km以内の駐車場・パーキングを検索して一覧表示とマップ表示してくれるアプリなんです!

アプリを起動すると現在地から4km以内の駐車場・パーキングを検索し、現在地から近い駐車場から一覧表示をします。(※画面の上部のタブでMAP表示をタップすると現在地から近い駐車場が表示されます。)

もちろん、駐車場の詳細ページでは住所と地図が表示され、駐車場に関するWebサイトへのリンクのボタンも表示してくれるので便利ですよ!

無料アプリですし、持っていて損はないアプリだと思います。

アプリ名:駐車場・パーキング検索
掲載時の価格:無料
容量:17.6 MB
バージョン:1.0
開発者:Yuji Asano
カテゴリー:ナビゲーション
リリース日or更新日:2017/07/25
対応機種:iOS 10.3 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事