【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

日本のプロ野球選手の出身校を5択で選択し当てるクイズとなっています。2017年の選手名鑑に準拠しています。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

夏休みも始まり、今年も「夏の高校選抜野球大会」が楽しみな時期になりました。

高校球児の熱い戦いに多くの野球ファンが期待を膨らませながら応援にも力が入るところですが、普段は野球に興味がないという人でも、母校が甲子園に出場するとなれば応援したくなるのも高校野球ならではだと思います。

地区予選から始まり本大会決勝戦まで負けることなく優勝できるのは一校だけで、多くののチームはどこかで敗戦を味わう事になります。

プロ野球選手として進む生徒もいれば、一般社会を選択する生徒など、様々な進路の選択肢がありますが、スポーツを通じて敗戦から学んだ事は今後の人生において素晴らしく価値のあるものだと思います。

ということで、このアプリは日本のプロ野球選手の出身校を5択で選択し当てるクイズとなっています。(※2017年の選手名鑑に準拠しています。)

今、プロ野球で活躍している選手の出身校を知ることで、今後のプロ野球の応援にも熱が入るかも知れませんよ!w

野球ファンの方は是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。。。

アプリ名:2017プロ野球出身高校クイズ
掲載時の価格:無料
容量:19.8 MB
バージョン:1.0.1
開発者:Hiroshi Nishida
カテゴリー:スポーツ
リリース日or更新日:2017/07/25
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

このアプリをダウンロード