脱出ゲーム Ducks ◎あなたは、この部屋から無事に脱出することができるのか?!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

部屋から脱出しましょう。 

部屋の色々な所をタップして、調べたりアイテムを取得したりしましょう。 

獲得したアイテムを2回タップする事でアイテムを拡大表示できます。 

拡大表示中にもう一回タップすれば、さらに調べられるアイテムもあります。 

拡大表示中に特定の別のアイテムを選択して、拡大しているアイテムをタップすれば、アイテムを組み合わせる事もできます。 

アイテムは一度に7つまでしか持てません。いくつかのアイテムは元の場所に戻すこともできます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★★

このアプリは、グラフィックが非常に美しいのが特徴の1つである脱出ゲームで、すべての謎を解き明かしてこの部屋からの脱出を目指してください。

遊び方は一般的な脱出ゲームと同じで、部屋の色々な所をタップで調べて、アイテムなどを取得しながら時進んでください。

獲得したアイテムを2回タップする事でアイテムを拡大表示され、拡大表示中にもう一回タップすれば、さらに調べられるアイテムもあります。 

また、拡大表示中に特定の別のアイテムを選択して、拡大しているアイテムをタップすれば、アイテムを組み合わせる事も可能となっています。

ただし、アイテムは一度に7つまでしか持てませんので注意してください。(※いくつかのアイテムは元の場所に戻すこともできます。)

難易度は高くもなく低くもなくといった適度な難しさですので、是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

さて、貴方はこの部屋から無事に脱出することができるでしょうか。

アプリ名:脱出ゲーム Ducks
掲載時の価格:無料
容量:90.1 MB
バージョン:1.0
開発者:Goro Sato
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/07/22
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事