【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

不思議な動く画像シネマグラフを簡単に作るアプリです。

簡単な操作で誰でもシネマグラフが作れます!

端末内の動画を使用するか、動画を撮って使用できます。
動かしたい箇所を指でなぞるだけで完成です!

GIFに変換できます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★★

皆さんはシネマグラフってご存知ですか?

シネマグラフとは、一部だけが動いている画像のことですよね。

このアプリは、動画の動かしたい部分を指でなぞるだけで簡単にシネマグラフを作成することができるアプリなんです!

使い方は簡単!

1、動画を撮影する・動画を選ぶ・・・アプリを起動させると<動画を撮影>と<動画を選択>というボタンが表示されます。新たな動画を撮ってシネマグラフを作成したい場合は<動画を撮影>、すでに保存してある動画からシネマグラフを作成したい場合は<動画を選択>をタップします。

2編集する・・・撮影または選択した動画の最初の画像が表示されていますので、動かしたい部分を指でなぞります。(※なぞった部分が動くことになります。)

3.プレビュー・・・プレビューをタップすると編集中の動画を確認できます。

4、保存・・・保存ボタンをタップし保存の種類(MP4、GIF)を選択すると、端末の写真アプリ内に保存されます。

たったこれだけで誰でも不思議な動く画像シネマグラフを作ることができますので、是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:シネマグラフ 〜不思議な動く画像を作ろう〜
掲載時の価格:無料
容量:36.1 MB
バージョン:1.0.0
開発者:kazuhiro aonuma
カテゴリー:写真/ビデオ
リリース日or更新日:2017/07/20
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

このアプリをダウンロード