㊗うろ覚えお絵かきクイズ! ◎あなたの「記憶力」を試すお絵かきクイズが登場!!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

イメージはあっても実際描くと難しい!汗 
あなたの「記憶力」を試すお絵かきクイズが登場!!

動物から有名なアレまで!50問以上を出題! 
絶対に盛り上がること間違い無し!

履歴から画像も見返せるから傑作はSNSにシェアしよう!
※履歴には80枚まで保存できます!それ以上は保存できないので不要なイラストから削除してってね!

【おすすめシーン】
・勉強の息抜きの合間に! 
・修学旅行の部屋の中で! 
・合コンで気になるあの子と! 
・恋人との会話のネタに! 
・アトラクションの待ち時間に! 
・Twitterのつぶやきネタに! 
・動画実況に! 
・もちろんお一人様も大歓迎!

果たして君は、全てのお題を正確に描けるのだろうか!?

【画像提供】
PAKUTASO
写真AC
イラストAC
Bluelug

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

小さなお子さんと遊んでいるとき、「ねぇねぇ、パンダ描いて~」とか「アンパンマン描いて~」とせがまれた経験ありませんか?

多くの場合は、頭の中にイメージはあっても実際描くとなると難しいものですよね。

このアプリは、あなたの「記憶力」と「画力」が試されるお絵かきクイズで、動物から有名なアレまで50問以上が出題されますので、お題で出された絵を描いてください。

もちろん、お手本イラストとの答え合わせ機能も実装されていますので、盛り上がること間違い無し!www

さらに、履歴から画像も見返すことが可能となっていますので、傑作はSNSにシェアして楽しむのもいいかも。。。

イラスト力に自信のある方もない方も、記憶力に自信のある方もない方も。。。

是非チャレジしてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:㊗うろ覚えお絵かきクイズ!
掲載時の価格:無料
容量:96.2 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Ryusuke Akabane
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2017/07/18
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事