耳年齢テスト ◎手軽な聴力検査で耳年齢を計ることができるアプリ!!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

最近耳が衰えたと感じることはありませんか?
聴力は、歳をおうごとに低下していくものです。
このアプリは、健康診断でやる聴力検査を手軽に実施し、耳年齢を計ることができるアプリです。

ー遊び方ー
1.開始したら、ランダムに様々な周波数の音が流れてきます。
2.聞こえたら、【聞こえた】ボタンを一度タップしてください。

ー注意ー
1.周囲の迷惑にならないところで実行してください。
2.音量MAXでやると聴力低下の原因になりかねないのでご注意ください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

最近、テレビを見ている時の音量や、音楽を聴く時のボリュームが以前に比べて大きくなっていると感じたことはありませんか?

年齢とともに聴力は衰えていくものなので仕方ありませんが、自分の聴力はいったいどの程度なのか知っておく必要はあると思います。

そこで、健康診断でやる聴力検査が手軽にできて、耳年齢を計ることができるアプリをご紹介させていただきますね。

使い方は簡単で、テストを開始したらランダムに様々な周波数の音が流れてきますので、聞こえたら<聞こえた>ボタンを一度タップするだけでOK!

これだけであなたの耳年齢が表示されます。

さぁ、あなたの耳年齢は何歳でしょうか。。。

アプリ名:耳年齢テスト
掲載時の価格:無料
容量:29.3 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Yuta Yoshikane
カテゴリー:ヘルスケア/フィットネス
リリース日or更新日:2017/07/15
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事