【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

【ストーリー】
殺人事件があった日、男は階段の踊り場で女とすれ違った。
顔は覚えていなかったが、後から考えると彼女が犯人なのでは?
どうしようか。通報するべきか?

迷いながらも寝床に着くと、
深夜、突然部屋のドアノブがガチャガチャと鳴りだした!!

【ゲームシステム】
一般的な脱出ゲームとだいたい同じです。
画面をタップして移動または拡大し、アイテムを取得して謎を解きます。
ただし大きな物音を立てると犯人がやってきて即死します。
(すぐに直前からコンティニューできます)

アイテムは組み合わせることや単体で使うことも可能です。

ヒントはアプリ内に組み込んであります。
セーブロード機能付き。

【クレジット】
gatag
ぱくたそ
dove-syndrome
music is ever
gatag
icon mono
魔王魂
museums
効果音ラボ
くらげ工匠
無料効果音で遊ぼう

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

殺人犯を目撃したがために、夜、犯人に命を狙われるというストーリー性の高い脱出ゲームです。

ルールや操作は一般的な脱出ゲームと同じで、画面をタップして移動または拡大し、アイテムを取得して謎を解き進んでください。

ただし大きな物音を立ててしまうと犯人がやってきて即死します。

ゲットしたアイテムは、単体でも使えますし、他のアイテムと組み合わせることで違う使い方ができるようになったりもします。

もちろんヒントも用意されているので、初心者の方も安心して楽しめる脱出ゲームとなっています。

さて、貴方はこの『恐怖の部屋』から無事に脱出することができるでしょうか。

アプリ名:脱出ゲーム アイツが殺しにやってくる
掲載時の価格:無料
容量:37.3 MB
バージョン:1.0.1
開発者:tanaka kenjirou
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/07/08
対応機種:iOS 9.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

このアプリをダウンロード