将棋の駒で野球 ◎敵が投げてくる将棋の駒を打ち返せ!w◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

敵が投げる将棋の駒を打ち返すゲームです。
ストライクゾーンに将棋の駒が来たらタイミングよく「HIT」ボタンを押して打ち返してください。
ボールになりそうな将棋の駒は「HIT」を押さずに見過ごしてください。
デッドボールゾーンに来た将棋の駒は「DOD」ボタンを押してかわしてください。
うまくヒットしたりボール球を見過ごしたりできれば敵にダメージを与えられますが、ストライクをとられたりデッドボールを食らったりするとこちらがダメージを食らいます。
なお、打ち返してよい将棋の駒は「王将」だけです。
それ以外を打ち返そうとするとダメージをくらいます。
ライフが0にならないようにして全3ステージをクリアしてください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

中学生プロ棋士の藤井四段の人気で将棋界は大盛り上がりですね~w

とは言っても、このアプリは、将棋の駒を打ち返すゲームです。w

敵が投げてくる将棋の駒がストライクゾーンに将棋の駒が来たらタイミングよく「HIT」ボタンを押して打ち返してください。

ただし、打ち返して良い将棋の駒は「王将」だけで、それ以外を打ち返そうとするとダメージをくらいます。www

上手くヒットを打つか、ボール球を見過ごしたりできれば敵にダメージを与えることができますが、ストライクをとられたり「王将」以外を打ち返そうとしたり、デッドボールを食らったりすると、こちらがダメージを食らいます。

ですので、ボールになりそうな将棋の駒は「HIT」を押さずに見逃し、デッドボールゾーンに来た将棋の駒は「DOD」ボタンを押して上手くかわしてください。

何度も言いますが、打ち返してよい将棋の駒は「王将」だけです。www

ライフが0になってしまうまでに全3ステージクリアを目指してください。

この絶妙なシュールさがクセになるかもよ。。。w

アプリ名:将棋の駒で野球
掲載時の価格:無料
容量:13.8 MB
バージョン:1.0
開発者:KYOSUKE YASUDA
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/07/06
対応機種:iOS 9.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事