連ツイくん ◎長文のツイートを分割して投稿したい時に便利!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

ツイートを分割して連続投稿できます。
長文のツイートを分割して投稿したい場合などに便利です。

▼特徴
・入力途中で2行空行を入れると、そこでツイートが分割されます。
・140文字を超えると、そこで自動的にツイートが分割されます。
・投稿前に、どこで分割されているか確認できます。
・自分にリプライするように投稿することも、個別のツイートとして投稿することもできます。(初期設定では自分にリプライします。設定画面で変更可能です。)
・マルチアカウントに対応しています。
・iPhone の設定で、前もって Twitter のアカウントを設定しておいてください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

Twitterは140文字以内という文字制限があるので、ちょっとしたことでも気楽につぶやくことができる訳ですが、どうしても長文になってしまう場合は不便ですよね。。。

長文だと「つぶやき」とは言えないですし、それならブログに書くという方法もありますが、どうしてもTwitterで書きたい場合に便利なのがこのアプリです。

主な特徴は下記のとおりです。

■入力途中で2行空行を入れると、そこでツイートが分割されます。

■140文字を超えると、そこで自動的にツイートが分割されます。

■投稿前に、どこで分割されているか確認できます。

■自分にリプライするように投稿することも、個別のツイートとして投稿することも可能です。(初期設定では自分にリプライされますが、設定画面で変更可能。)

■マルチアカウントに対応。

ただし、iPhone の設定で、事前に Twitter のアカウントを設定しておく必要があります。

長文でtwitterを書く機会の多い方は是非どうぞ!オススメですよ!

アプリ名:連ツイくん
掲載時の価格:無料
容量:20.9 MB
バージョン:1.0.0
開発者:MASAKI SATO
カテゴリー:ニュース
リリース日or更新日:2017/06/30
対応機種:iOS 10.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事