ゴミ箱に紙を投げる ◎室内にあるゴミ箱を狙って上手くゴミを投げ込め!!w◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

部屋内にあるゴミ箱の中を狙って上手く紙を入れましょう。
直接狙えない時は部屋の壁を使ったり上手くバウンドさせてシュートを決めましょう。

■遊び方■
上下左右の十字キーで視点を移動出来ます。
「投」ボタンを押し続けると右にあるゲージが上昇していきますのでゴミ箱の距離に上手く合わせて離すと紙が投げれます。

ゴミ箱から紙が外れるとライフが減り3回ミスすると終了となります。

ゴミ箱から離れている程、入手出来る得点は高くなります。

飛ぶ距離の感覚を掴んで是非ランキング1位を目指して下さい!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
世界初!?
3作品ゲームアプリを同時リリースしました!
以下のアプリも是非遊んでみて下さい。

■SPACE ACTION■横スクロールジャンプアクションゲーム
https://itunes.apple.com/us/app/space-action-横スクロールジャンプアクションゲーム/id1249646820?l=ja&ls=1&mt=8

■サケテ■全て当たらずに避けましょう!
https://itunes.apple.com/us/app/サケテ/id1103301010?l=ja&ls=1&mt=8
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


■BGM、効果音は以下から■
【ランスタのフリーBGM、効果音、ゲーム素材、3DCG】
http://www.lanstarfreebgm.com

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

職場や自宅で座っていて、ゴミを捨てたい時に一か八かゴミ箱を狙って投げ込んだ経験は誰しもあると思います。

上手くゴミ箱に入った時の爽快感は格別ですが、入らなかった場合のガッカリ感は半端ありませんよね。。。

ってことで、このアプリは、部屋内にあるゴミ箱の中を狙って上手く紙を投げ込むゲームで、直接狙えない時は部屋の壁を使ったり上手くバウンドさせてシュートを決めて下さい。

遊び方は簡単で、上下左右の十字キーで視点を移動し、「投」ボタンを押し続けると右にあるゲージが上昇していきますので、ゴミ箱の距離に上手く合わせて離すと紙を投げることができます。

ゴミ箱から紙が外れるとライフが減り3回ミスするとゲームオーバーとなります。

ゴミ箱からの距離が離れている程、高得点となります。www

ゲージの感覚と飛ぶ距離のコツを掴んで是非ランキング1位を目指してみてはいかがでしょうか。。。

アプリ名:ゴミ箱に紙を投げる
掲載時の価格:無料
容量:70.8 MB
バージョン:1.0
開発者:Masataka Higa
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/06/30
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事