【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

このアプリは、音を使って、あらゆる状況を"ごまかす"ことができます。

1.お腹がなってしまった時
お腹の音を鳴らしてごまかす。

2.おならがなってしまった時
おならの音でごまかす。

3.人の話がつまらない時
電話のコール音を鳴らし、電話がきたふりをしてその場を離れる。

4.自分のギャグで場が白けてしまった時
笑い声を出すことで、ウケたことにしてしまう。

5.場が静かすぎて集中できない時
雨の音を出し続けて集中できるようにする。

6.トイレに行った時、音を隠したい
水が流れる音を出し、音を隠す。

操作方法
画像をタップする。(3.5.6.は、音がループするので、もう一度押すことで音を消すことができます。)

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

日常生活において、状況をごまかすことが出来る音が欲しい時ってありますよね。

このアプリは、困った時に様々な音を使ってその場を"ごまかす"ことができるアプリです。

アプリを起動させると6種類のアイコンが表示され、タップした音が鳴ります。

■お腹がなってしまった時・・・お腹の音を鳴らしてごまかす。

おならがなってしまった時・・・おならの音でごまかす。

人の話がつまらない時・・・電話のコール音を鳴らし、電話がきたふりをしてその場を離れる。

自分のギャグで場が白けてしまった時・・・笑い声を出すことで、ウケたことにしてしまう。

場が静かすぎて集中できない時・・・雨の音を出し続けて集中できるようにする。

■トイレに行った時、音を隠したい・・・水が流れる音を出し、音を隠す

イザという時のごまかし音としても重宝しそうですが、飲み会や合コンなどでのイタズラ音としても持っておくと面白そう。。。w

アプリ名:ごまかし
掲載時の価格:無料
容量:21.6 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Yuta Yoshikane
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2017/06/28
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

このアプリをダウンロード