将棋入門 – 初心者でもさくさく勝てる簡単将棋対局 ◎様々なハンデで全20レベルをクリアしよう!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

将棋初心者もさくさく勝てる!
ちょっとのミスも大丈夫!圧倒的ハンデで気持ちよく勝とう!
様々なハンデで全20レベルをクリアしよう!

オセロや囲碁はやったことあるけれど、将棋は全くやったことのない初心者でも、
9枚落ちという簡単な対局から少しずつ進むことで
自然と上達することができる将棋の練習アプリとしても最適!
最弱のコンピュータ相手に腕を磨こう!

※できるだけ多くのユーザーに遊んでいただくためにコンピュータのレベルは少し下げています。そのため、上級者には弱すぎる可能性もありますのでご了承ください。

■素材提供
このゲームは以下のサイトの音源を使わせていただきました。
- TAM Music Factory

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

オセロや五目並べはやったことあるけど、将棋は全く知らないという方も少なくないのではないでしょうか。

でも、最近話題の中学生プロ棋士、藤井四段の大活躍によって将棋が注目を浴びています。

そんな中、将棋を体験したいという方にオススメなのがこのアプリです。

このアプリは、将棋初心者もさくさく勝てる将棋対戦ゲームで、9枚落ちという簡単な対局から少しずつ進むことで、自然と上達することができる将棋の練習アプリです。

ちょっとのミスも大丈夫!圧倒的ハンデで気持ちよく勝とう!

様々なハンデで全20レベルも用意されていますので、全ステージのクリアを目指してチャレンジしてみてはいかがでしょうか。。。

アプリ名:将棋入門 - 初心者でもさくさく勝てる簡単将棋対局
掲載時の価格:無料
容量:28.6 MB
バージョン:0.0.2
開発者:Canvas soft
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/06/27
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事