意識高い系あるあるガチャ ◎周囲の人間をざわつかせる 「意識高い系」がついにガチャで登場!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

【KING OF バカゲー 2017】

周囲の人間をざわつかせる
「意識高い系」がついにガチャで登場!


■遊び方
①ギャンブルでコインを貯めます

②ガチャを引きます

③激レアかどうか手に汗を握ります

④ガチャから「意識高い系」あるあるが出てきます

⑤-1.該当する意識高い系に「これ、お前じゃね?」と言う

⑤-2.意識高いツイート奴にはスクショ画面を無言でリプろう


意識低い系の君たちにcompleteできるかな?
まあコミットしてくれたら嬉しいな!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

意識が高いことは良いことですが、度が過ぎると自意識過剰というか、周囲の人間からすれば単なる変な人にしか見えない事もありますよね?www

世の中にはいろんなタイプの「意識の高い人」が存在しますが、このアプリは、周囲の人間をざわつかせる「意識の高い人」をガチャで収集しようというゲームです。

遊び方は簡単で、ゲームをダウンロードすると最初のみ2000コインが貰えます。

ガチャを引くためには1回500コイン必要なので、コインがなくなったらギャンブル(ハイ&ロー)でコインを貯めます。(※画面に表示された親カードの数字より自分のカードの数字が大きいか小さいかを予想するギャンブル。)

コインが集まったらガチャを引くことができます。

すると、ガチャから「意識高い系」あるあるが出てきます。イラストも味わい深いですし、コメントも面白いですよ!w

ガチャに登場する「意識高い人」は全部で200種類もあるので、激レアを狙うのはもちろんながら、全ての「意識高い系」のコンプリートを目指してチャレンジしてみてはいかがでしょうか。。。

アプリ名:意識高い系あるあるガチャ
掲載時の価格:無料
容量:88.0 MB
バージョン:1.0
開発者:satoshi suzuki
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/06/05
対応機種:iOS 9.3 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事