棋譜盤 – 将棋の棋譜 検索アプリ ◎多くの対局を、棋士・棋戦・戦型ごとにサクサク閲覧できるシンプルな将棋の棋譜アプリ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

シンプルな将棋の棋譜アプリです。
たくさんの対局を、棋士・棋戦・戦型ごとにサクサク閲覧できます。

新着の対局をチェックしたり、棋譜並べや実戦向きの研究など、将棋好きのみなさまへどうぞ。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

今、将棋の世界では史上最年少の14歳でプロ入りして以来、連戦連勝の藤井聡太四段に話題が集中していますね。

幼少期から将棋は好きだったのだろうとは思いますが、まさに神童という言葉がぴったりの中学生ですね。

ってことで、多くのの対局を、棋士・棋戦・戦型ごとにサクサク閲覧することができるシンプルな将棋の棋譜アプリをご紹介させて頂きますね!

このアプリは、新着の対局をチェックしたり、棋譜並べや実戦向きの研究などが手軽に行うことが可能となっています。

第二の藤井聡太四段を目指す方はもちろん、将棋ファンの方は必携のアプリではないでしょうか。

アプリ名:棋譜盤 - 将棋の棋譜 検索アプリ
掲載時の価格:無料
容量:23.2 MB
バージョン:1.0
開発者:Ryosuke Nakashiro
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/05/24
対応機種:iOS 9.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事