【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

外出した後、ふと思い出すことがありませんか。
コンセントからプラグ抜いたかな?
ガスも元栓閉めたかな?
照明消したかな?などなど

そんな時、このアプリ出かける前のチェックアプリ
「GoOut」がみなさんのお手伝いをします。
タイトルを決め、そのタイトルの項目データを入力します。
そして、お出かけ前には項目の横にあるスイッチを
スライドするだけです。
全ての項目がチェックされた後は、安心してお出かけください。


特徴++++++++++++++++++++++++++++++
●お出かけ前の急がしい時だからこそのシンプル設計。
●最後に入力、編集したタイトルが最上位に表示されます。
●項目が全て完了すれば、項目欄の色が変化することで、視覚で判断できます。
●お出かけ前のチェックだけでなく、毎日のルーチンにも使えます。
●お出かけ後の心配事の解消の一助になります。

使用シーン+++++++++++++++++++++++++
●お出かけ前の各種チェックに。
●シンプルにチェック
●ToDoリストの代用に。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

例えば、朝寝坊で急いで準備して学校や勤務先に向かったものの、途中のバスや電車内でこんな経験ありませんか?

『あっ!エアコン消したかな?』

『あっ!ガスの元栓を閉めたかな?』

『あっ!戸締りは大丈夫かな?』

なんて、外出した後、ふと思い出して不安になることありますよね。。。

でも、このアプリがあればもう大丈夫です!!

このアプリは、出かける前のチェックが簡単にできるアプリで、タイトルを決めて、そのタイトルの項目データを入力します。

そして、出かける前に各項目の横にあるスイッチをスライドするだけでOK!

全ての項目がチェックされた後は、項目欄の色が変化しますので視覚で判断でき、安心して外出が可能です。

外出先で一度気になり始めると、遅刻覚悟で戻ろうかどうか不安なもの。。。

是非このアプリを活用して、そんな不安から解放されてはいかがでしょうか。

アプリ名:GoingOut
掲載時の価格:無料
容量:30.6 MB
バージョン:1.0.1
開発者:HISANORI KAMEYAMA
カテゴリー:ライフスタイル
リリース日or更新日:2017/05/14
対応機種:iOS 9.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

このアプリをダウンロード