【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

遅刻を防止するためのアプリケーションです。

■説明
本アプリは位置情報を利用します。
自分が出発地点〜目的地まで最もギリギリで到着したデータを登録しておくと、
次の日以降、その移動履歴(ゴースト)が地図上を走ります。
そのゴーストよりも早く目的地に到着すれば、遅刻しないという理屈です。

逆に、より早く到着したい、という人は最速のデータを登録することも可能です。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

4月からの新学期、或いは新社会人の方々はもう新しい生活に慣れられましたでしょうか?

また、ゴールデンウィークも後半に入り、来週からは普段の生活に戻りますね。

今までと違う生活ペースになると心配なのが「遅刻」。。。www

そこで、遅刻を防止するためのアプリをご紹介させていただきますね。

遅刻を防止するためのアプリケーションです。

このアプリは位置情報を利用して、自分が<出発地点>〜<目的地>まで、過去に最もギリギリで到着したデータを登録しておくことで、それとの比較で遅刻を防止しようというものです。

登録したデータとの誹お角で、次の日以降、その移動履歴(ゴースト)が地図上を走りますので、そのゴーストよりも早く目的地に到着すれば、遅刻しないという理屈になります。(※最速のデータを登録することも可能なので、より早く到着したい場合でも自己記録の更新を目指して楽しむこともOK)

遅刻の常習犯の方はもちろん、持っておくとイザという場合に重宝するかも~www

アプリ名:遅刻防止アプリ「ゴースト」
掲載時の価格:無料
容量:20.5 MB
バージョン:1.0
開発者:Naoya Yamauchi
カテゴリー:ライフスタイル
リリース日or更新日:2017/05/02
対応機種:iOS 10.2 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

このアプリをダウンロード