脱出ゲーム 忍者屋敷 ◎3Dの美しいグラフィックの忍者屋敷を舞台にした脱出ゲーム◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

3Dの美しいグラフィックの忍者屋敷を舞台にした無料の脱出ゲーム。

スワイプ操作で3D空間を360度ぐるぐる見渡せます。
画面をタッチすることで部屋を調べたり、ギミックや仕掛けを解除できます。

あなたは忍術の巻物や道具を駆使して無事に脱出できるか?

▼△▼△▼△遊び方▼△▼△▼△
画面をドラッグ&フリックすることで視点を回転。
怪しい場所をタップすると拡大画面へ行くことができます。
金庫などがある場所では謎解きボックスが出てきますので、
タップして仕掛けを解いていきます。
難しくて詰まった時はヒントを得ることも可能。

脱出ゲーム初心者の方でも楽しんでいただけます。

*___*___*___*___*___*
サウンド提供
*___*___*___*___*___*
DOVA-SYNDROMEさま、効果音ラボさま

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、忍者屋敷を舞台にした脱出ゲームで、美しい3Dのグラフィック空間をスワイプ操作で360度ぐるぐる見渡せるようになっています。

ヒントも用意されているので、初心者の方でも安心して楽しめる脱出ゲームとなっています。

さて、貴方はこの『忍者屋敷』から無事に脱出することができるでしょうか。

「忍術の巻物」や「道具」を駆使して、無事に『忍者屋敷』からの脱出を目指してチャレンジしてみてください!

アプリ名:脱出ゲーム 忍者屋敷
掲載時の価格:無料
容量:162 MB
バージョン:1.0
開発者:Takeshi Kayahashi
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/04/25
対応機種:iOS 9.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事