【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

期間限定で無料!

背景や描き文字を組み合わせて数万通りの漫画効果が加工できるスグレモノ!
写真や画像を簡単に漫画風に加工できるカメラアプリです。

- 漫画化の処理速度が10倍早くなりました。
- 漫画化をノーマルとアドバンストの2コースに分けたことで、趣向に合わせた加工が選択できるようになりました。
- 「ガシャ」「バシッ」などの擬音を候補の中から選択し、セリフの中に挿入できるようになりました。
- セリフをオリジナルの言葉に置き換えて挿入できるようになりました。
-加工した画像は友達にメール送信したり、FacebookやTwitterで共有できます。
-カメラ撮影だけではなく、ギャラリーから画像を選択して、漫画風に加工できます。
-32種類の背景フィルタ、32種類の効果音、描き文字から、好きな組み合わせで漫画風写真を作成できます。
-ipad,ipod対応。インカメラ対応

-「漫画コミックカメラ」の特徴

・背景フィルタは32種類、効果音や描き文字は32種類あります。組み合わは自由です。数百通りもの漫画風加工ができます。
さらに画像の加工方法、明暗の調整なども行うことで、数万通りの加工が楽しめます。
・背景と効果音などのフィルターを別々に選択することができます。
・カメラ撮影のみではなく、ギャラリーからも画像を選択することが出来ます。今までの思い出の写真もカンタンに漫画風にすることが可能です。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

◆バージョンアップ情報◆

■『漫画コミックカメラ』アップデート!(Ver1.4.0)
アップデート日:2013年6月12日

写真や画像を漫画風に加工するiPhoneアプリ「漫画コミックカメラ」iPhone版が大幅にリニューアルされました!

・漫画ビューで撮影モード追加。カメラ写真が漫画化されたまま撮影できるようになりました。リアルタイムで漫画処理されます。
・漫画化した写真を直接LINEの友達に送ることができるようになりました。
・漫画化した写真をInstagramに直接アップロードすることができるようになりました。
・背景フィルタは64種類、効果音や描き文字は64種類と大幅に追加しました。

↑---バージョンアップ情報---↑
(以下のレビュー記事は2013.02.05時点のものです)

世界中で大人気のアプリ『漫画カメラ』の最強のライバルになりそうな予感がするアプリ"漫画コミックカメラ-無料で写真を漫画化"をご紹介します。

撮影した画像はもちろんですが、カメラロール(ギャラリー)からの選択も出来るのが嬉しいですね。

しかも、明暗の調整など、漫画の加工パターンも数万通りというから凄い!

ところが、それだけではありません。このアプリの一番のオススメは文字の挿入で、「サンプル画像」「文例集」からの選択に加えて、『オリジナルのセリフ』も挿入できるところですね。

「文例集」には"全部日本語"と"英語表記"の2通りがあり、5000種類以上から選択できます。 この「文例」の量も半端じゃないのですが、『オリジナルのセリフ』が挿入できるとなると、このアプリを使ってTwitterやFacebookなどへの投稿も一層楽しくなること間違いなしですよ!

操作性もシンプルなので、手軽に使いこなすことが出来ますので『無料期間中』に是非ダウンロードして楽しんで欲しいアプリです!

アプリ名:漫画コミックカメラ-無料で写真を漫画化
掲載時の価格:無料
容量:20.2 MB
バージョン:1.4.0
開発者:KeyLife, Inc.
カテゴリー:写真/ビデオ
リリース日or更新日:2013/06/12
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 5.0 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード