【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

「写真で神経衰弱 -お気に入りの写真で神経衰弱ゲーム-」は、iPhoneのアルバムにある写真で神経衰弱ができる、無料の神経衰弱ゲームアプリです。

写真を5枚選べば、すぐに神経衰弱が楽しめます。
めくった写真と同じ写真を連続でめくると、両方めくられた状態になります。
全てのパネルをめくればクリアです。
パネルの数は10枚・20枚・30枚から選択できるので、自分にあった難易度で楽しめます。


クリア時に今回のタイムが表示されるので、自分の限界に挑戦できます。


■ ゲームルール
1.パネルタップでゲームスタート
2.同じ写真のパネルを連続でタップすると、両方めくられた状態になります。
3.違う写真を続けてタップしてしまった場合、めくったパネルは元に戻ります。
4.全てのパネルをめくればゲームクリアです。
6.今回のタイムが表示されるので、自分の限界に挑戦しましょう!

■ 操作方法
1. TOP画面の「スタート」を選択
2. 写真選択画面で写真を5枚選択
3. パネルの数を選択
4. ゲーム開始。同じ写真のパネルを全て揃えればゲームクリアです。
3.クリア画面で今回のタイムがみられます

■ 機能
- 写真パネルで神経衰弱
- 難易度は3段階(10枚,20枚,30枚)
- 今回のタイムを表示

■ こんな人にオススメ!
- シンプルな神経衰弱で遊びたい
- 瞬発力、反射神経、正確さを鍛えたい
- シンプル・カジュアルなゲームがしたい
- 友達とゲームで競争したい
- 写真で神経衰弱がしたい
-子供と写真で遊びたい

新規機能の追加要望等、ございましたら、レビューに記載、もしくはサポートメールにご連絡頂けると助かります!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

今までにも「神経衰弱」のアプリはいくつか紹介してきましたが、今回ご紹介させていただくのは、iPhoneのアルバムに保存してある写真で「神経衰弱」を楽しむことができるゲームアプリです。

保存してある写真を5枚選ぶだけですぐに神経衰弱が楽しめます。

ルールは下記のとおりです。

■パネルタップでゲームスタート
■同じ写真のパネルを連続でタップすると、両方めくられた状態になります。
■違う写真を続けてタップしてしまった場合、めくったパネルは元に戻ります。
■全てのパネルをめくればゲームクリアです。
■今回のタイムが表示されるので、自分の限界に挑戦しましょう!

難易度は<10枚>、<20枚>、<30枚>の3段階が用意されていますので、少しずつ難易度を高めながらチャレンジできるようになっています。

自撮り写真はもちろん、会社の上司や学校の先生など、いろんな人をカードにできるから飽きることなく楽しめますよ!w

さぁ、「神経衰弱」のタイムアタックで自分の限界に挑戦しよう!

アプリ名:写真で神経衰弱 -お気に入りの写真で神経衰弱ゲーム-
掲載時の価格:無料
容量:19.3 MB
バージョン:1.0
開発者:Youhei Kijima
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2017/04/22
対応機種:iOS 9.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

このアプリをダウンロード