アリス イン ナイトメア – 不思議の国のアリス アクションゲーム ◎アリスの新しい危険な冒険が今はじまる!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

アリスの新しい危険な冒険がはじまる!

◆◇ストーリー◇◆
アリスが久しぶりに不思議の国に来ると、
そこは以前来た時の不思議の国とは違っていました。
あちらこちらに危険がいっぱいの世界になっていたのです。
どうやら原因はアリスが悪夢を見てしまっているようです。
アリスはこの悪夢から目覚めることは出来るのでしょうか?
また、不思議の国の住人たちはどうなったのか!?

◆◇ゲーム紹介◇◆
かんたん操作で楽しめる本格2D横スクロールアクションゲーム!
横や縦にスクロールするバラエティ豊かな様々なステージ!
変わったギミックや危険なトラップが沢山あってやりごたえ十分!

◆◇ 遊び方 ◇◆
左矢印ボタン:左移動 
右矢印ボタン:右移動 
上矢印ボタン:ジャンプ(短くタップすると小ジャンプ)

ナイトメアになった不思議の国の冒険に出かけてください!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、かわいいキャラとともに不思議の国のアリスの世界を楽しむことができるアクションゲームです。

一般的なランゲームや横スクロールアクションゲームとは違い、縦横スクロールのステージで様々なギミックや危険なトラップなど、どのステージも遊びごたえ十分!!

操作は左矢印ボタンで左移動 、右矢印ボタンで右移動 、上矢印ボタンでジャンプ(短くタップすると小ジャンプ)とシンプルに仕上がっています。

さぁ、あなたもナイトメアになった不思議の国の冒険に出かけてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:アリス イン ナイトメア - 不思議の国のアリス アクションゲーム
掲載時の価格:無料
容量:43.1 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Takeshi Toza
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/04/15
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事