プロ野球記録クイズ ◎歴代の日本プロ野球選手の記録や打率の記録のクイズ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

このアプリは、日本のプロ野球の今までにいろんな選手が繰り広げてきた記録をクイズにしたものです。
カテゴリーにわけていますので、そのカテゴリーだけに得意な人もチャレンジしてみてください。

投手、野手の記録や打率の歴代の記録のクイズです。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

今年も、待ちに待ったプロ野球が開幕され、これからがいよいよ本番ですね!

ってことで、さらにプロ野球を楽しむために持っておきたいアプリをご紹介させて頂きますね!

このアプリは、歴代の日本プロ野球選手の記録や打率などの記録をクイズ形式で楽しめるアプリで、日本のプロ野球の今までにいろんな選手が繰り広げてきた記録をクイズ形式で学ぶことができるようになっています。

問題は<野手シーズン記録1>、<野手シーズン記録2>、<投手シーズン記録1>、<シーズン記録>、<歴代記録1>、<歴代記録2>といった6つのカテゴリーに分類されていますので、自分が得意なカテゴリーだけにチャレンジするもよし!逆に苦手な問題にもチャレンジして知識を蓄えるのもよし!w

プロ野球ファンの方は是非この歴代の投手、野手の記録クイズにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:プロ野球記録クイズ
掲載時の価格:無料
容量:23.9 MB
バージョン:1.0
開発者:Yoshiko Sakamoto
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2017/04/06
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事