ナンバードロップ ◎新しい?見たことある?新感覚パズル!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

新しい?見たことある?新感覚パズル!

落ちてきた数字を育てて、くっつけて、消す、新しいパズルゲームです。
同じ数字を4つ以上くっつけて「ヘブン」させて得点を稼ごう!

同じ数字を合体させて倍の数字にすることも可能。
大きい数字を「ヘブン」させた方が得点は倍々で大きくなる!

ミッションでメダルを稼いで、ランキングで上位を目指せ!
ちょっとだけ難しくて、慣れると数字を消すのが快感になる。

整理整頓が好きな方は絶対ハマる。
暇つぶしにもバッチリ、でもついついやっちゃう。
疲れた脳のリフレッシュや息抜きに最適です。
数字を覚え始めたお子様の知育にもなるかも!?

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、上から落ちてきた数字を「育てて」、「くっつけて」、「消す」という新しいパズルゲームで、同じ数字を4つ以上くっつけて得点を競います。

もちろん、同じ数字を合体させて倍の数字にすることも可能で、大きい数字を「ヘブン」させた方が得点は倍々で大きくなるので、戦略も重要となります。

はじめは難しく感じるかも知れませんが、慣れてくると数字を消した時の爽快感は抜群!!w

数字を覚え始めた小さなお子さんから大人まで、年齢を問わず楽しめる新感覚のパズルゲームに是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:ナンバードロップ
掲載時の価格:無料
容量:56.0 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Takashi Mikami
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/04/05
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事