借金あるからギャンブルしてくる2 〜マカオ編〜 ◎あの男がまたギャンブル三昧!借金してもギャンブルで勝って返せばいい・・・w◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

今度はマカオだ!
働いたら負け。でも遊びたい。
借金しても、ギャンブルで勝って、返せばいいよね。

あの男がまたギャンブル三昧!
今度のギャンブルはルーレットとスロットとブラックジャック!
もちろん、少し普通ではありません(笑)

借金があるのに、ギャンブル大好き、オネーチャン大好き、でも働くのはキライ。
お金がなくなったら、ヨメさんが稼いだお金も使っちゃう。

どーしても働きたくない男が、遊んで暮らして借金を返済していくアプリです。

7日後に[借金とり]が借金の一部を取立てにきます。
それまでにギャンブルで勝ってお金を用意しましょう。
お金を用意できなかった時は....。

ヨメさんの稼ぎ方もグレードアップ!
ギャンブルの軍資金を稼ぐために、一生懸命頑張ります。

ギャンブルで勝った時は、オネーチャンと楽しみましょう!
たくさんプレゼントをすると、ギャンブルが有利になるアイテムをくれる、かもしれません。

ギャンブルで一発逆転の人生を送るか
はたまた、どん底の人生となるか....。

そんな男の人生を体験できるアプリです。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★★

働いたら負け!遊びたい!

借金があるのに、ギャンブル大好き、オネーチャン大好き、でも働くのはキライ!

あの男がまたギャンブル三昧!www

どーしても働きたくない男が、遊んで暮らして借金を返済していくゲームです。

今回のギャンブルはルーレットとスロットとブラックジャック!

ただし、7日後に『借金とり』が借金の取立てにきますので、それまでにギャンブルで勝ってお金を用意しましょう。w

お金を用意できなかった時は....。(゚Д゚;)

でも、ギャンブルで勝った時は、オネーチャンと楽しみましょう!(*^^)v

さて、あなたはギャンブルで一発逆転の人生を送るか….。

はたまた、どん底の人生となるか....。

そんな男の人生を体験できるゲームに是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。w

アプリ名:借金あるからギャンブルしてくる2 〜マカオ編〜
掲載時の価格:無料
容量:59.6 MB
バージョン:1.0
開発者:nakayama motoki
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/04/03
対応機種:iOS 8.1 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事