【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

カップ麺に特化したタイマーです。
時間設定は”1分”、”3分”、”5分”の各ボタンを押すだけです。残り1分を切るとキャラクターが現れて、もう少し待つようにメッセージが出ます。最後は大きなキャラクターが現れて出来上がりのメッセージが出ます。
終了時のサウンド設定は無しでバイブレーションのみです。
なおキャラクターは私の娘をモチーフにしたものです。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

職場や学校での昼食や夜食にカップ麺は手軽で便利なんですが、お湯を注いだあと仕事をしながら出来上がりを待っていると、いつの間にか忘れてしまうことってありますよね?

昔、「10分どん兵衛」という作り方が話題になったことがありますが。。。www

そこで、カップ麺に特化したタイマーをご紹介させていただきますね!

このアプリで設定できる時間は<1分>、<3分>、<5分>で、各ボタンを押すだけで簡単手軽に設定することが可能です。

残り1分を切るとキャラクターが登場して、もう少し待つようにメッセージが出ます。

最後は大きなキャラクターが現れて出来上がりのメッセージが出ます。(※終了時のサウンド設定は無しでバイブレーションのみです。)

頻繁にカップ麺を食べる方はもちろん、持っておくと便利なアプリではないかと思います。

アプリ名:カップめんタイマー
掲載時の価格:無料
容量:12.8 MB
バージョン:1.0
開発者:takashi narushima
カテゴリー:ライフスタイル
リリース日or更新日:2017/03/13
対応機種:iOS 10.2 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

このアプリをダウンロード