【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

「モザイクカメラ」は写真にモザイク加工ができる無料の画像加工アプリです。
モザイクをかけたい画像を選んで、モザイクをかけたい部分を選ぶだけで簡単にモザイクがかけられます。

モザイクをかけたい写真を選択すれば、すぐに写真加工がはじめられます。

アプリでカメラ撮影した写真にモザイク加工することも可能です。

写真にモザイク加工した画像をアルバムに保存し、SNSやメール添付して友達に共有できます。

モザイク加工する範囲は、ピンチイン・ピンチアウトで拡大縮小できるので、モザイクをかけたい場所にだけかけることができます。

■機能
- iPhoneのカメラロールからの画像読み込み
-カメラ起動・撮影した画像の読み込み
- 作成したモザイク画像をiPhoneのカメラロールに保存
- モザイク加工のやり直し

■ 操作方法
1. モザイク加工したい写真を選択もしくはカメラ撮影
2. モザイク加工したい範囲を決定
3. iPhoneのアルバムにモザイク加工した写真を保存

■ こんな人にオススメ!
- 写真にモザイク加工したい
- 顔出しNGなので画像にモザイクを入れたい
- SNSに共有するために他の人の顔を隠したい
- 写真にモザイク加工をして遊びたい

新規機能の追加要望等、ございましたら、レビューに記載、もしくはサポートメールにご連絡頂けると助かります!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

FacebookやTwitterなどのSNSや、ブログなどに写真をアップされている方も多いと思いますが、思わぬところから個人情報が流出してしまうこともあります。

何気ない写真1枚でも、車のナンバープレートや電柱に貼ってある町名表示などなど、SNSにアップした写真を数枚チェックすれば個人を特定することができてしまうという話題はテレビで報道されていました。(>_<)

自分はどんなに慎重に投稿しているつもりでも、フォロワーさんの中に親や兄弟、同級生がいると、そちらの情報と総合して対象となる個人の情報を狙うストーカーもいるそうです。

ですので、個人が特定される情報が含まれた写真をSNSに投稿する場合は細心の注意をはらいたいものですね。。。

このアプリは、写真にモザイク加工が簡単手軽にできる無料の画像加工アプリなんです!

モザイクをかけたい写真を選択すれば、すぐに写真加工が可能ですし、写真にモザイク加工した画像をアルバムに保存してSNSやメール添付して友達に共有することもできますよ!

使い方は簡単!!

1. モザイク加工したい写真を選択もしくはカメラ撮影
2. モザイク加工したい範囲を決定
3. iPhoneのアルバムにモザイク加工した写真を保存

たったこれだけでOK!

複雑で面倒な操作は一切不要ですので、是非このアプリを活用してSNSを安心に利用しましょう!

アプリ名:モザイクカメラ -写真にモザイク加工を簡単に追加-
掲載時の価格:無料
容量:21.0 MB
バージョン:1.0
開発者:Youhei Kijima
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2017/03/10
対応機種:iOS 9.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

このアプリをダウンロード