【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

続けられるようにシンプルで簡単に入力できる家計簿です。
あとで好きな時に入力できるようにレシートだけ登録できる機能もあります。
楽して正確に家計簿をつけたい方におすすめのアプリです。

---画面一覧---
【カレンダー】
・左右スワイプで月の切替可能
・リストが増えても全画面で見れる
・収支が日、月で確認出来る

【口座残高】
・総資産がすぐにわかる
・口座ごとの収支が確認できる
・振替入力対応

【グラフ】
・円グラフで収支内訳が一目瞭然
・料金で降順、昇順に並替可能

【レシート】
・財布の中のレシートを写真で保存できる
・写真を選択後、すぐに入力ができる

---設定項目---
・締日設定可能(カレンダーも最適化される)
・ユーザーの切替
・支出、収入カテゴリ、口座を自由にカスタマイズ可能
・データをiCloudでバックアップ

アイコンを追加して欲しいなど要望があれば検討後、随時対応致します。
また新しい機能も追加予定です。お楽しみに。

らくらく家計簿をご活用頂いて日頃の節約にお役立てください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

デフレからは脱出したとはいえ、まだまだ我々庶民の懐は厳しい状態で、奥様方の家計のヤリクリにも知恵が必要な時代では?

できるだけ無駄をなくすことが大切なので「家計簿」でお金の管理は有効な手段の1つですが、日記や家計簿も三日坊主という方も少なくないのではないでしょうか。

「継続は力なり」という言葉がありますが、やはり面倒なものですよね。。。w

そこで、楽して正確に続けられる家計簿をご紹介させていただきます。

このアプリは、入力画面がとてもシンプルに作成されているので、入力も簡単&スピーディーに行えるように仕上がっています。

さらに、口座の残高が一目でわかるようになっていて、口座間の振替機能も簡単!!

もちろん、分析しやすいようにグラフの見せ方にも拘りが感じられます。 

また、レシートは画像で保存できる機能が実装されていますので、財布の中がレシートでグチャグチャになってしまう方にもオススメですよ!www

画像を選択してすぐに入力でき、入力が終われば画像が自動で削除されるため、入力していないものも一目瞭然!!

主婦の力強い味方として、是非このアプリを活用してみてはいかがでしょうか。

アプリ名:らくらく家計簿 人気 簡単 続けられる家計簿
掲載時の価格:無料
容量:50.3 MB
バージョン:1.0.1
開発者:Masahiro Yamashita
カテゴリー:ファイナンス
リリース日or更新日:2017/03/07
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

このアプリをダウンロード