あみだくじ「動物さん」 ◎可愛い動物達のシンプルな「あみだくじ」アプリ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

可愛い動物達のシンプルな「あみだくじ」アプリです。
なにかの決めゴトや、みんなで順番を決める時などに使えます

使い方は簡単です
1.参加人数を選択します。
2.全ての参加者が自分の動物を選びます。
3.スタートをタッチします。

最大9人までのプレイヤーが参加できます。
「あみだくじ」を使って楽しんでください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

学校や職場、或いは家庭内などで何かの決めごとを行う時どうされていますか。

話し合いで決まる場合もあれば、意見が分かれた場合は多数決という方法もありますし、ジャンケンや抽選ということもあります。

そんな時に持っておきたいのがこのアプリです。w

このアプリは、可愛い動物達のシンプルな「あみだくじ」アプリで、決めゴトや、みんなで順番を決める時などに便利です。

使い方は簡単で、まずは参加人数を選択し、全ての参加者に自分の動物を選んでもらいスタートをタップするだけでOK!

最大9人までのプレイヤーが参加可能となっています。

「合コン」や「飲み会」をはじめ、アイデア次第で様々な活用法がありそうですので、是非この「あみだくじ」を使って楽しんでみてはいかがでしょうか。

アプリ名:あみだくじ「動物さん」
掲載時の価格:無料
容量:25.0 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Yasukazu Umekita
カテゴリー:ユーティリティ
リリース日or更新日:2017/03/07
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事