イエェェェ~イ!!空前絶後の脳トレパズル[シルエット] ◎知恵と勇気で難問に立ち向かえ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

_人人人人人人人人_
>イエェェェ~イ!!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
空前絶後の脳トレパズル爆誕!

+++++++++++++++++++++
ごあんない
+++++++++++++++++++++
お題に沿ってターゲットを探し出せ!
・ちょっとおかしいオーケストラ
・クラブで起こった珍事件?
・街がゾンビに襲われた!

…などなど!知恵と勇気で難問に立ち向かえ!

+++++++++++++++++++++
楽しい遊び方
+++++++++++++++++++++
1)出題内容を確認しよう
 一応、読んでくださいね

2)あ、ここにいた!
 ターゲットを見つけたら、タップしましょう

3)おめでとう!
 正解すると次のステージへ進めます

ターゲットの画像が見つかった時の爽快感は最高ですよ!



▼最後に
このアプリに登場する人物、その他の設定はすべて架空のものです。
実在の人物や団体などとは関係ありません。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、表示されたお題に沿ってシルエットの中からターゲットを探し出すという、ちょっと変わった脳トレゲームです。

まずは、出題内容を確認したらシルエットの中からターゲットを探します。ターゲットを見つけたら、タップするだけでOK!

正解すると次のステージへ進めます。

操作もルールもシンプルなので、大人から子供まで場所を選ばず手軽に楽しむことが可能となっています。

ターゲットの画像が見つかった時の爽快感は最高ですよ!www

通勤・通学途中や休憩時間などちょっとした暇つぶしにオススメです!

アプリ名:イエェェェ~イ!!空前絶後の脳トレパズル[シルエット]
掲載時の価格:無料
容量:42.4 MB
バージョン:1.0
開発者:MIKU KURAKI
カテゴリー:カタログ
リリース日or更新日:2017/03/03
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事