大人のなぞなぞ3 ~正解率50%の脳トレパズルゲーム~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

大ヒット御礼!
大人気アプリ「大人のなぞなぞ」の続編です!

大人の正解率50%前後のレベルの問題を収録した中級者~上級者向けの内容となっております。
あなたは全問解けますか?

【このアプリについて】 
・あたまがかたくなった大人のための脳トレアプリです。 
・年齢問わず楽しんでいただける内容になっています。 
・全100問に渡る問題をご用意しております。 
・簡単な問題から難しい問題までバリエーション豊富です。
・脳トレ、なぞなぞ、IQクイズ、暗号クイズなどが好きな方、暇つぶしにオススメです。一度やったらハマります!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、大人の正解率が50%前後という、難易度の高い問題を収録した中級者~上級者向けの内容のなぞなぞアプリです。

脳トレ、なぞなぞ、IQクイズ、暗号クイズなど、子供から大人まで幅広い年齢層が楽しめる内容となっていて、問題は全部で100問も用意されていますので、遊び応えも十分!!

ですが、頭が柔らかい子供さんの方が正解率は高いかも。。。www

最近、頭がかたくなったなぁと感じている方はもちろん、高齢者の方も老若男女を問わず脳トレに チャレンジしてみてはいおかがでしょうか。

さて、あなたは全問解けるでしょうか?。。。www

アプリ名:大人のなぞなぞ3 ~正解率50%の脳トレパズルゲーム~
掲載時の価格:無料
容量:43.6 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Ikue Konno
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/02/25
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事