簡単GIF画像メーカー -GIF画像の動く写真を簡単に作成- ◎4枚の写真を選択するだけで簡単にGIF画像が作成できるアプリ◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

簡単GIF画像メーカーは4枚の写真を選択するだけで簡単にGIF画像が作成できるアプリです。

パラパラマンガのように切り替わるGIF画像を作成できます。
作ったGIF画像をメールやSNSで共有しましょう!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、4枚の写真を選択するだけで簡単&手軽にGIF画像が作成することができるアプリです。

使い方は簡単で、アプリを起動させてトップ画面にある<スタート>ボタンをタップ!

すると、画像挿入画面が表示されるので、GIFにしたい画像をカメラロールから4枚選択します。

写真の選択が終わったら最後に<作成>ボタンをタップするだけでOK!

たったこれだけでパラパラマンガのように切り替わるGIF画像を作成することが可能となっています。

ホントに簡単&手軽にGIF画像が作れるので、いろんなGIF画像をメールやSNSで共有して楽しんでみてはいかがでしょうか。

アプリ名:簡単GIF画像メーカー -GIF画像の動く写真を簡単に作成-
掲載時の価格:無料
容量:13.0 MB
バージョン:1.0
開発者:Youhei Kijima
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2017/02/15
対応機種:iOS 9.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事