Knight Puzzle – ナイトパズル ◎あなたもKnightの虜に…?シンプルで奥が深いパズルゲーム!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

【公式サイト】
http://yujiapp.webcrow.jp/knightpuzzle/


タッチのみ簡単操作のパズルゲーム!

チェスのナイトの駒(前後左右に動ける将棋の桂馬)を動かしてすべてのマスを通れ!ルールはそれだけ。
その奥の深い動き方にあなたは夢中になるはず。

・全36種類の個性豊かなパズルの数々
・美しいデザイン
・落ち着いたサウンド
・パズルは随時アップデート予定


答えが気になって夜も眠れない?そんなあなたも大丈夫。
全ステージに解答公開機能付き!

答えを見るか、自力で解くかはあなた次第。


あなたもKnightの魅力に気づくことでしょう・・・

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、チェスのナイトの動きですべてのマスを通るパズルです。

ルールが簡単で気軽に遊べるというシンプルさにもかかわらず、非常に奥が深いパズルとなっています。

綺麗な配色でデザインされたグラフィックに加えて、落ち着いたサウンドが採用されているためリラックスしながらパズルを楽しむことができます。

さらに、個性豊かなパズルが用意されていますので飽きることなく遊ぶことが可能です。

パズル系のアプリは、ルールが複雑だったり解けなかった場合に解答が気になったりと、何かとストレスを感じるものも多いのですが、このアプリはパズルを解く順番も自由ですし、答え表示機能も実装されているので、解けなかったパズルがあってもストレスなく解き進めることができます。

パズル初心者の方も、パズルは苦手と感じていた方も、是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

たぶん、Knightの魅力に気づくことでしょう・・・!!

アプリ名:Knight Puzzle - ナイトパズル
掲載時の価格:無料
容量:64.7 MB
バージョン:1.0.2
開発者:Yusuke Nakajima
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/02/08
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事