スティックス(シューティング) ◎チンアナゴが突っ込む?! ちょっとお洒落でちょっぴり可愛い、タップひとつで宝石ガッシャガッシャ新感覚シューティング!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

タイミングよくスティックを発射して、鉱石たちをバラバラにしよう!
スティックの発射は画面をタップするだけ。
連続して鉱石を破壊すると、コインが貯まるよ。
たまったコインで新しいスティックを購入しよう!

*ゲームの終わりに動画広告を見てくれたら、次のゲームでコインレートが2倍になります!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、かわいらしいチンアナゴ(もちろんニシキアナゴも)が、タップ操作ひとつで硬い鉱石群をバラバラに貫いていくという、新感覚のシューティングゲームです。

画面端から回転しながら移動する棒状の物体「スティック」を、画面をタイミング良くタップして飛翔させ、降り注ぐ鉱石群を破壊していくのですが、鉱石が地面に落下してしまうとゲームオーバーとなります。

1回のタップで連続して鉱石を破壊したり、ミスせずにヒットさせていくと「コイン」が貯まっていき、貯まったコイン100枚で、新しいスティックと交換する事ができます。(※
動画広告を見ると、次ゲームの獲得コイン数が倍になります。)

「ミサイル」から「チンアナゴ」まで30種類以上のスティックが用意されていて、鉱石を連続で壊した時の爽快感もバツグン!!w

タップ操作1つで手軽に楽しめるシューティングゲームですので、通勤、通学途中などのちょっとした空き時間にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:スティックス(シューティング)
掲載時の価格:無料
容量:46.6 MB
バージョン:1.2
開発者:takeshi nagahara
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/02/07
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事