スマホ依存症診断 SmartCheck ◎15問の質問に答えて、スマホ依存度をチェックしよう!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

最近勉強や作業に効率よく取り組めていますか?

スマホ依存症になっているかもしれません。

〜スマホ依存症診断 SmartCheck 診断心理テスト〜
15問の質問に答えて、スマホ依存度をチェックしてみましょう!

こんな方にオススメ
*スマホのせいで勉強や仕事に集中できない方
*スマホのせいで毎日寝不足の方
*SNSを10秒ごとにチェックしないと落ち着かない方
*心理テストや診断アプリに興味がある方
*心理学に興味がある方

使い方
メニューからスタートを押して、15問に答えるだけです!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

電車内はもちろん、歩いていてもスマホとにらめっこをしている人が」多いですね~。

便利になった変わりに、スマホが気になって仕方がないって方も多いのではないでしょうか。

スマホが気になって、気になって、勉強や仕事に悪影響を与えてしまっては本末転倒。。。

もしかしたら、スマホ依存症になっているかも知れませんよ!w

このアプリは、あなたのスマホ依存症を診断してくれるアプリで、簡単な15問の質問に答えるだけで、スマホ依存度をチェックすることができるようになっています。

スマホのせいで勉強や仕事に集中できない方はもちろん、スマホのせいで毎日寝不足の方や
SNSを10秒ごとにチェックしないと落ち着かないって人は一度診断してみてはいかがでしょうか。

アプリ名:スマホ依存症診断 SmartCheck
掲載時の価格:無料
容量:9.5 MB
バージョン:1.0
開発者:Jordan Holland
カテゴリー:ユーティリティ
リリース日or更新日:2016/12/29
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事