【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

書道教室から脱出する、オーソドックスな脱出ゲームです。 
漢字の謎をお楽しみください。

操作方法 
・オートセーブ機能があります。 
・画面上の気になるところをタップで調べましょう 
・移動は画面下の矢印か、スワイプで行います。 
・取得したアイテムは、タップで選択できます。 
・そのアイテムを再度タップすると、拡大することができます。 
・拡大したアイテムに、選択したアイテムを使用することができます。
・アイテムを選択した状態で、画面上の特定の場所をタップすると、アイテムを使用することができます。 
・動画広告を見ることでヒントを表示することができます。
・音量調整機能があります。

+Produce/Program/3D Graphics
Takeuchi Yusuke

+Design
ise

+Sound
無料効果音で遊ぼう!
効果音ラボ
DOVA-SYNDROME
Happy New Year/田中芳典
和テイスト/G-MIYA
ともしび/かずち

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

息長く流行っている脱出ゲームですが、それぞれ拘りがあって難しい!という方にオススメの『脱出ゲーム』をご紹介させていただきますね!

このアプリは『書道教室』を舞台に、バラエティに富んだ<謎>を解き進み、無事に脱出できるかを楽しむゲームです!

各ステージごとの画面の怪しいと思うところをタップすると、仕掛けられた様々な<謎>や<アイテム>が現れます。

1つ1つ<謎解き>を楽しみながら脱出するという、操作はオーソドックスな脱出ゲームですし、<謎解き>に行き詰まったら<ヒント機能>も用意されていますので、お子様から大人まで自分のペースでマッタリと遊べますよ!

舞台が『書道教室』ということで、『書道教室』ならではの演出も楽しいですよ!

無料アプリですし、「年の瀬の夜長」にゆっくりと楽しめるゲームだと思います!

是非お試しください!

アプリ名:脱出ゲーム - 書道教室 - "漢字"の謎に満ちた部屋からの 脱出
掲載時の価格:無料
容量:85.5 MB
バージョン:1.0
開発者:Yusuke Takeuchi
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/12/23
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

このアプリをダウンロード