【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

"おにぎり"カードで遊ぶ神経衰弱!
裏向きに置かれたカードの中から同じ絵柄の"おむすび"を探すゲームです。
好みに合わせて2つの難易度を選択できます。
ゲームで遊ぶと"おにぎり"図鑑をコレクションできます、君の図鑑を完成させよう。
シンプルな遊びなので"おにぎり"が好きなお子様も楽しめます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

毎日たくさんのゲームアプリがリリースされていますが、振り返ってみると結局いつまでも削除しないでスマホに残しているのは「将棋」とか「リバーシ」、「パズル」などの飽きのこないゲームで、暇なときにいつでも手軽に遊ぶことができるゲームではないでしょうか?

「神経衰弱」もその1つで、ルールは誰でも知っていますし手軽に楽しめるのがいいですね。

今回ご紹介するこの『おにぎりの神経衰弱』は、"おにぎり"をモチーフにしたカードで遊ぶ神経衰弱で、裏向きに置かれたカードの中から同じ絵柄の"おむすび"を探すゲームです。

ゲームモードは<やさしい>と<きびしい>の2つの難易度が用意されていますので、自分の実力に応じたゲームモードを選択して楽しむことが可能となっています。

さらに、ゲームで遊ぶと"おにぎり"図鑑をコレクションできるようにもなっていますので、図鑑の完成を目指してチャレンジしてくださいね!

シンプルな遊びなので子供から大人まで、"おにぎり"が好きは絶対に楽しめますよ!w

あ~、おにぎりが食べたくなってきた~ (^_^)/

アプリ名:おにぎりの神経衰弱
掲載時の価格:無料
容量:27.5 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Yasukazu Umekita
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/12/22
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。 カスタマー評価

このアプリをダウンロード