【謎解き推理】意味怖・解~意味が分かると怖い話~ ◎自分で推理して答えを解き明かす謎解き形式の怖い話◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

【謎解き推理】意味怖・解~意味が分かると怖い話~

ただの「意味怖」ではありません。
このアプリは、『自分で推理して答えを解き明かす』、謎解き形式の「意味が分かると怖い話」です。

「意味が分かると怖い話」には、私たちをだますためのキーワードが、文章中に必ず含まれています。
あなた自身でそのキーワードを見つけ出し、謎を解いていきましょう!

厳選した数々の「意味が分かると怖い話」が、あなたをミステリーの恐怖に誘います。
謎解き要素あり。全て解説付きで紹介しているので、スッキリすること間違いなしです。

怖い話はアップデートにて随時更新されます。
謎解き、推理、ミステリー感覚で暇な時間をつぶすには最適なアプリです。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

『意味がわかると○○な話』といったアプリはたくさんリリースされていますが、このアプリは、『自分で推理して答えを解き明かす』、謎解き形式の「意味が分かると怖い話」となっています。

アプリ内には多くの話が収録されていて、その文中には読者をだますためのキーワードが必ず含まれています。

そのキーワードを見つけ出し、謎を解いてください。

全て解説付きで紹介されていますので、謎が解けた瞬間の爽快感と同時にあなたはミステリーの恐怖に。。。

謎解き、推理、ミステリー感覚で暇な時間をつぶすには最適なアプリです。

アプリ名:【謎解き推理】意味怖・解~意味が分かると怖い話~
掲載時の価格:無料
容量:21.5 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Takashi Suetake
カテゴリー:ブック
リリース日or更新日:2016/12/16
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事