氷結ドリブル ◎華麗なドリブルで氷上に迫り来る敵を抜きまくれ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

氷の上で鮮やかに抜け!!

スリップ注意のサッカーゲーム「氷結ドリブル」!
さむ〜い冬にぴったりのゲームがここに誕生!

華麗なドリブルで迫り来る敵を抜きまくれ!

■あそびかた
画面をタップでプレイヤーの進行方向を切り替えできます
敵の動きを見て、タイミングよく切り替えましょう

■コレクション機能
ゲーム内でゲットできるコインを使って、11体のプレイヤーを氷から
解放できます。

とても簡単なので、誰でも気軽に遊べますよ。 

ベストスコアで世界ランキングに挑戦しよう! 
※GameCenter機能により、あなたの世界順位がわかります。 

※音楽協力 
【12sound(Twitter:@t_okmt_12sound)】 
【Rich-media Music (Twitter:@RichMediaMusic)】

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

アイススケートでもなければ、アイスホッケーでもない。。。

はい。。。あえて言うなら、「アイスサッカー!」w

氷の上でドリブルをして、迫り来る敵を抜きながら氷の中に閉じ込められた仲間を救出するというゲームです。

遊び方は簡単で、画面をタップするとプレイヤーの進行方向を切り替えることができるので、敵の動きを見てタイミングよく切り替えながら進みます。

そして、ゲーム内でゲットできるコインを集めて11人の仲間を氷から解放してください。

もちろん、GameCenter機能も実装されていますので、 ベストスコアで世界ランキングに挑戦してみてください。

場所を選ばず、シンプルで手軽に楽しめますので、通勤・通学途中などの暇な時間にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:氷結ドリブル
掲載時の価格:無料
容量:141 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Goodia Inc.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/12/0612
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事