【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

-名前を呟かれると、死ぬ-

インターネット上に150文字以内の呟きを投稿することができるSNS「モノログ」。
そのモノログに、突如として現れた正体不明の文字化けしたアカウント。

そのアカウントは次々にクラスメートの名前を呟いていった。
「亡くなります」という死亡予告と共に。

そして、死亡予告は現実のものとなり、気づけば、何人ものクラスメートが犠牲になった。

助かる方法はあるのか。
なぜ殺されるのか。

文字化けした正体不明のアカウントとは何なのか。
死の連鎖から脱出することはできるのか。

恐怖と絶望の始まり。
その正体を暴け。

サスペンス、ミステリージャンルのストーリーで、
ノベルゲーム形式で物語が進行していきます。

全3章で構成されたホラーゲームです。
第一章「混迷」
第二章「崩壊」
第三章「変換」
無料版では第一章「混迷」を無料でプレイしていただけます。

死の連鎖から脱出することはできるのか?
ミステリー、サスペンスジャンルのストーリーをお楽しみください。

※暴力シーンやグロテスク、怖い表現、ホラー要素が含まれております。

【ゲーム形式】
ノベルゲーム
ホラーゲーム

【ストーリージャンル】
ホラー
サスペンス
ミステリー

【動作環境】
iOS8以上

【総プレイ時間目安】
1時間から1時間半程度

無料版では第一章「混迷」を無料でプレイしていただけます。

◆公式ホームページ◆
http://amiso.cool-biz.net/

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

1年くらい前までは気合いのこもったノベルゲームもたくさんリリースされていましたが、最近はあまり見かけなくなりましたね。

そんな中、久しぶりにサスペンス、ミステリー系のストーリーノベルゲーム形式のアプリがリリースされましたのでご紹介させていただきますね!

ストーリーもしっかりしていて、「モノログ」というインターネット上に150文字以内の呟きを投稿することができるSNSがあり、そのモノログに、正体不明の文字化けしたアカウントが突如として現れた。。。というところからストーリーが展開されます。

そのアカウントは「亡くなります」という死亡予告と共にクラスメートの名前を次々に呟いていった。

そして、死亡予告は現実のものとなり、気づけば、何人ものクラスメートが犠牲になった。

助かる方法はあるのか。。。

なぜ殺されるのか。。。

文字化けした正体不明 のアカウントとは何なのか・・・

死の連鎖から脱出することはできるのか・・・

ストーリーの展開は、

■第一章「混迷」
■第二章「崩壊」
■第三章「変換」

という全3章で構成されたホラーゲームとなっています。

恐怖と絶望の始まり・・・

さぁ、あなたはその正体を暴き、死の連鎖から脱出することはできるのか?

ミステリー、サスペンスジャンルのストーリーを是非お楽しみください。

アプリ名:ホラーゲーム「ヘンカンカイシ。」ー混迷ー
掲載時の価格:無料
容量:62.3 MB
バージョン:1.0
開発者:Masakazu Taniguchi
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/12/07
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

このアプリをダウンロード