DELISH KITCHEN – 料理レシピが動画で届く!毎日の献立を簡単においしく!◎国内最大の料理動画 DELISH KITCHEN がアプリになって登場!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

SNSファン数No.1!
国内最大の料理動画 DELISH KITCHEN がアプリになって登場。

DELISH KITCHENでは、簡単に美味しく作れるレシピを毎日動画で紹介しています。

■ こんな方におすすめ
・日々の献立に悩んでいる
・時短で美味しくできる料理が知りたい
・初心者でも簡単に作れるレシピが知りたい
・作り方を動画でみたい
・レシピのレパートリーを増やしたい

■ DELISH KITCHENの特徴
<簡単に美味しく作れるレシピ>
家庭にある食材を使った簡単に美味しくできるレシピばかりなので、初心者でも失敗しにくい!

<作り方が動画でわかる>
料理の作り方は全て動画で見れて、調理手順ごとにレシピを確認できるのでわかりやすい!

<毎日レシピが届く>
毎日レシピがあなたのもとへ届くので、日々の献立決めも楽々!

<簡単レシピ検索>
料理名やカテゴリー、食材からも検索できるので、簡単にレシピをみつけることができる!

<お気に入り保存>
気になったレシピはお気に入りに保存することで、いつでも簡単に見返すことができる!


■お問い合わせ
レシピのリクエスト・ご質問・不具合報告などは下記アドレスまでお問い合わせください
support@every.tv

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

主婦の方は毎日の献立を考えるのって大変だと思います。

特に、お子さんがいるご家庭では栄養のバランスも含めて考えなければいけませんよね!

レパートリーが豊富な方ならまだしも、料理が苦手という方は毎日頭を悩ませているのではないでしょうか。

とはいっても、新しい料理にチャレンジするのはなかなか勇気がいるもの。。。w

そこで、国内最大の料理動画 DELISH KITCHEN がアプリになって登場しましたのでご紹介させていただきますね!

このアプリは、簡単に美味しく作れるレシピを毎日動画で紹介してくれるアプリで、家庭にある食材を使った簡単に美味しくできるレシピを届けてくれるので、毎日の献立に悩む必要もありませんし、安心して新メニューにチャレンジすることができます。

主な特徴は下記のとおりです。

■簡単に美味しく作れるレシピ・・・家庭にある食材を使った簡単に美味しくできるレシピばかりなので、初心者でも失敗しにくい!

■作り方が動画でわかる・・・料理の作り方は全て動画で見れて、調理手順ごとにレシピを確認できるのでわかりやすい!

■毎日レシピが届く・・・毎日レシピがあなたのもとへ届くので、日々の献立決めも楽々!

■簡単レシピ検索・・・料理名やカテゴリー、食材からも検索できるので、簡単にレシピをみつけることができる!

■お気に入り保存・・・気になったレシピはお気に入りに保存することで、いつでも簡単に見返すことができる!

さらに、レシピのリクエストや質問も受け付けてくれるとのことですので、毎日の献立にお悩みの方に是非オススメしたいアプリですよ!

アプリ名:DELISH KITCHEN - 料理レシピが動画で届く!毎日の献立を簡単においしく!
掲載時の価格:無料
容量:63.1 MB
バージョン:1.0.0
開発者:every, Inc.
カテゴリー:フード/ドリンク
リリース日or更新日:2016/12/04
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事