脳トレ!瞬間記憶チャレンジ ◎目に映った映像を写真のように一瞬で記憶して「瞬間記憶能力」を鍛えよう!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

瞬間記憶能力
それは目に映った映像を写真のように一瞬で記憶してしまう驚異の特殊能力ー。

「瞬間記憶チャレンジ」は、そんなあなたの未知な能力を引き出すかもしれない脳トレゲームです。
やり方は簡単、画面に表れた数桁の数字を記憶して、なるべくはやく打ち込むだけ。
トレーニングにぴったりなノーマルモードと、能力者だけがクリア可能なハードモードで遊ぶことができます。

ハードモードはかなり難しいかもしれませんが、画面を目に焼き付ける感覚がわかってくると少しずつ解けるようになってきます。
頭に浮かぶ残像を冷静に思い出して、瞬間記憶能力をマスターしよう。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、目に映った映像を写真のように一瞬で記憶して「瞬間記憶能力」を鍛えるゲームです。

遊び方は簡単で、画面に表示された数桁の数字を記憶して、なるべく早く打ち込むゲームで、<ノーマル>と<ハード>の2種類のゲームモードが用意されています。

ノーマルモード・・・まずはゲームに慣れてトレーニングすることができる。

ハードモード・・・能力者だけがクリア可能という激ムズさ

ハードモードはかなり難しいですが、画面を目に焼き付ける感覚がわかってくると少しずつ解けるようになってきます。

あなたの未知な能力を引き出すかもしれない脳トレゲームですので、頭に浮かぶ残像を冷静に思い出して、瞬間記憶能力をマスターしよう!

アプリ名:脳トレ!瞬間記憶チャレンジ
掲載時の価格:無料
容量:30.1 MB
バージョン:1.0
開発者:Hideyuki Kawano
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/12/02
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事