四角いロッククライマー ◎断崖絶壁の壁を指1本だけでロッククライミング!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

断崖絶壁の壁を指1本を使って登ってね。 タップで、四角いロッククライマーをジャンプさせれるよ。
トゲはかなり鋭いので当たると即死します。 

どこまで高く登れますか?

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

子供から大人まで、ロッククライミングを楽しんでいる方が増えていて、ロッククライミング教室も全国各地に広がっていますね!

まぁ、根性なしの私なんぞは創造しただけで足がすくんでしまいますが。。。w

ならば・・・

このアプリは指1本を使って断崖絶壁の壁を登るゲームで、画面をタップして四角いロッククライマーをジャンプさせながら登り続けてください。

タップを止めると下に下がるので、うまくジャンプの位置を調整してください。

ただし、トゲにぶつかってしまうと即ゲームオーバーとなり、どこまで高く登れるかを競います。

もちろんGameCenter機能も実装されていますので、ベスト記録で世界ランキングにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:四角いロッククライマー
掲載時の価格:無料
容量:56.6 MB
バージョン:1.0
開発者:Sakae Nagahamaya
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/11/25
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事