ねむネコジェットコースター~無料ねこゲームアプリ~ ◎道路のラインにぶつからずにどこまでも突き進もう!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

ねむネコの無料ゲームアプリ
道路のラインにぶつからずにどこまでも突き進もう!
簡単操作だけど、超ムズイ!?
四季を旅する無料猫ゲームが登場!

【遊び方】
画面をタップして上下の進行方向を切り替えます。
斜めにしか進めないのでコースに合わせてタップして切り替えます。

【ルール】
道路のラインにぶつかったらゲームオーバーです。
ラインにぶつからず、進んだ距離を競います。

【ゲーム紹介】
無料の猫ゲームアプリ
操作も簡単で暇つぶしにも使えちゃう
道路のラインにぶつからないように、どこまでも進もう
ベストスコアでランキングに挑戦しよう!

▼こんな人におすすめ▼
・レースゲーム好き
・無料ゲームアプリを探している
・猫(ねこ)のゲームアプリを探している
・暇つぶしゲームを探している

Goodiaとのコラボアプリ!

※ご注意※
お問い合わせ頂く際には、プレイされたアプリ名、
使用端末情報を入れて下さい。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、人気の『ねむネコ』が四季を旅する無料猫ゲームです!

『ねむネコ』が道路のラインにぶつからないようにどこまでも突き進めて、進んだ距離を競います。

操作はシンプルで、画面をタップして上下の進行方向を切り替えます。

ただし、斜めにしか進めないのでコースに合わせてタップして切り替えます。

道路のラインにぶつかったらゲームオーバーとなるので注意!w

簡単操作だけど、超ムズイ!?

もちろんGameCenterも実装されているのでベストスコアでランキングに挑戦してくださいね!

『ねむネコ』が大好きな方はもちろん、暇つぶしにゲームを探している方も是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:ねむネコジェットコースター~無料ねこゲームアプリ~
掲載時の価格:無料
容量:28.6 MB
バージョン:1.0
開発者:FURYU Corporation
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/10/17
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事