【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

すべてのレシピをひとまとめに。

REPICI は、レシピサイトやレシピ本、オリジナルレシピなどあらゆるレシピを管理することができるレシピ管理アプリです。

主な機能
--------------------------------------------------------
■ レシピサイト横断検索
10のレシピサイトを横断検索することができます。検索したいレシピサイトだけを選んだり、検索したくないレシピサイトを外したりもワンタップで可能です。

■ マイレシピの登録
あなたのレシピを簡単に追加することができます。レシピ本を撮影してそれを写真で登録する「写真でレシピ」、直接レシピを入力して登録する「手入力でレシピ」、好きなレシピが載っているURLを入力して登録する「URLでレシピ」の3通りの登録方法があります。

■ Safari から登録
Safariでネットサーフィン中に見つけたレシピをREPICIに送ることができます。Safariの下部中央にあるシェアアイコンをタップしてREPICIを選んでください。表示されない場合は、「その他」からREPICIを探して「有効」にしてください。

■ 夕飯通知
毎日16時30分頃にその時間帯に最もホットなレシピキーワードをプッシュ通知で送信します。夕飯の参考にしてください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、レシピサイトもレシピ本も自分のレシピも簡単に登録して綺麗に整理できるので、料理をするすべての人にオススメしたいレシピ検索&管理アプリです。

「COOKPAD」や「楽天レシピ」、「NHKきょうのお料理」など10のレシピサイトから横断検索して自由にお気に入りに追加、フォルダ管理が可能となっています。

さらに、自分のオリジナルレシピやレシピ本のレシピなども写真やテキストとして取り込んで管理することも可能です。

シズル感たっぷりのデザインは、料理がもっともっと好きになること間違い無しです。

主な特徴としては下記のとおりです。

■どんなレシピも簡単登録・・・レシピサイト、レシピ本、自分のオリジナルなど様々なレシピを簡単登録できます。レシピはフォルダ分けすることが可能です。

■10のレシピサイトを横断検索・・・COOKPAD、楽天レシピなど10のレシピサイトをまとめて検索できます。『プロのレシピだけ探したい』、『特定のサイトからだけ探したい』などもワンタップでOK!あらかじめ用意されたタグで、「ランチ」や「時短」など一瞬で絞り込み可能です。

■おしゃれなデザイン・・・眺めているだけでもインスピレーションが湧いてくる、用がなくても思わず起動したくなる洗練されたデザイン

■Safari で見つけたレシピも簡単追加・・・REPICIに登録されていないサイトで見つけたレシピもSafari のシェアボタンから簡単にREPICIに送ることができます。

■夕飯時にプッシュ通知・・・毎日16時30分頃に最も検索されているホットなキーワードをプッシュ通知で知らせてくれます。

料理作りが好きな方に是非オススメしたいアプリですよ!

アプリ名:すべてのレシピをひとまとめにするREPICI
掲載時の価格:無料
容量:51.3 MB
バージョン:1.0.3
開発者:Yosuke Tsubouchi
カテゴリー:フード/ドリンク
リリース日or更新日:2016/10/09
対応機種:iOS 9.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

このアプリをダウンロード