まいパズル ◎保存している写真(家族、恋人、ペットなど)を使って、世界でたった1つのパズルゲームで遊ぼう!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

あなたのiPhoneに保存している写真(家族、恋人、ペットなど)を使って、世界でたった1つしかないあなただけのパズルゲームで遊びましょう!
同じ写真を3つ以上つなげて消すだけのシンプルなパズルゲームです。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、自分のiPhoneに保存してある「家族」や「恋人」、「ペット」などの写真を使って、世界でたった1つしかないあなただけのパズルゲームを楽しむことができるアプリです。

遊び方は簡単で、アプリを起動させて<CHOOSE PHOTO>のボタンをタップして写真を選択してスタートさせます。

パズル内にある同じ写真を指でなぞって3つ以上つなげると消えるので、制限時間(1分間)にいくつ消せるかにチャレンジするシンプルなパズルゲームに仕上がっています。

老若男女を問わず手軽に楽しめますので、通勤・通学途中の暇つぶしに最適かも。。。w

アプリ名:まいパズル
掲載時の価格:無料
容量:51.3 MB
バージョン:1.0
開発者:Tatsuya Takemura
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/11/06
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事