うんてい王 ◎長~~~いうんてい、君はどこまで進めることができるかな?◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

うんてい王は、主人公の"たけお君"をうんていから落とさないようにどこまで進ませることが出来るかを競う、シンプルなアクションゲームです!ちょっとした時間に遊んで、ワールドランキングにチャレンジしよう!
長~~~いうんてい、君はどこまで進めることができるかな?

●長距離を進むためのコツ
タイミング良く画面をタッチしてグレイトを出し続けましょう!

●ランキング機能
進んだ距離を世界中のプレイヤーと競うことができます。
ぜひ世界一を目指しましょう!

●Twitter投稿機能
プレー後に、自分の記録をツイートすることができます。

●言語切り替え機能
画像やテキストの表示を英語と日本語に切り替えることができます。

※課金要素は一切ありませんので、安心してお子様にも遊んでいただけます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、主人公の"たけお君"を「うんてい」から落とさないようにどこまで進ませることが出来るかを競う、横スクロールのシンプルなアクションゲームです!

遊び方は簡単で、「うんてい」の上を動く緑色のバーの先が黄色か赤の上にきたタイミングでタイミング良く画面をタップ!

黄色の位置なら「グッド」、赤の位置なら「グレイト」となり、「グレイト」を出し続けると一度に「うんてい」を進む距離が長くなります。

逆に、青の位置は「バッド」となり、「バッド」を連続で出してしまうと「うんてい」から落ちてゲームオーバーになるので気をつけて!www

さぁ、長~~~いうんてい、君はどこまで進めることができるかな?

ちょっとした空き時間に遊んで、ワールドランキングにチャレンジするもよし!

プレー後に、自分の記録をツイートして自慢するもよし!w

子供の頃に公園で遊んだ「うんてい」に今こそ本気で挑め!w

アプリ名:うんてい王
掲載時の価格:無料
容量:31.7 MB
バージョン:1.0
開発者:Nisshinken
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/10/27
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事